オオサカジン

  | 交野市

新規登録ログインヘルプ


2007年09月02日

ハイエース。ワイド・・・!!

今日もお疲れ様でした。夏休み最後の日曜日。皆様、家族サービスを楽しまれた事と思います。
そんな貴重なお休みの合間をぬってご来店ありがとうございます。前回当店をご利用頂きました、セレナのT様。脚立で愛車をコツンっと・・・^_^; 最悪です。少しペイントにキズが・・・でも思ったより凹んでいなくてホッとしましたよ。今日はご家族で来られて、奥様はキレイ。お子様はかわいい!!いいなぁ~。
デントリペアのご紹介!!ハイエースワイド。真っ白!!ばりばり新車。かっこいい!!なんと10人乗り。。。 ハイエース。ワイド・・・!!それにしても横幅がでかい。当店のガレージ。いっぱいいっぱいです。(^_^)v こんな大きな車にサーフボード乗っけて海に行きたいな。って思いました。早速ボンネットのデントをリペアです。
ハイエース。ワイド・・・!!ちょうどボンネット右側に出来たデント。上手く骨の中でしたが、ツールアクセスも良く短時間での作業になりました。このような凹みはデントリペアの得意技。謝って鈑金塗装されている方も・・・「ちょっと待ったぁ~デントリペアで直りますから・・・デントリペアって何??」 そう!!デントリペアを知らない方がたくさんおられます。少しずつデントリペアの良さを分かって頂ける様に宣伝していきますので、皆様も影ながら応援よろしくです!!ハイエース。ワイド・・・!!オーナー様に喜んで頂き、良かったです。くれぐれも次回は気をつけてくださいね。次回は・・・って何??内緒です。^_^; 



 




Posted by スマイル at 22:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。