オオサカジン

  | 交野市

新規登録ログインヘルプ


2009年05月30日

ツールが入りませんけど。。。

こんばんわ!! デントスマイルです。

明日で5月も終わりですが、1日1日が早いなぁ~と感じております。
5月はGWもありたくさんのお客様にもご来店頂け有難かったですね。

さて、デントリペアのご紹介ですが
ツールが入りませんけど。。。←写真を見て何だかお分かりになりますか。

これはリヤタイヤ上のフェンダー部分の凹みです。
ちょうどプレスラインにも掛かっておりゴッツンって感じ。泣

この場所はツールアクセスは困難になります。

オーナー様もディーラーや板金塗装店、デントリペアショップへご相談されたそうですが、どこも板金を薦められたとの事で何としてもオリジナル塗装を守りたいとの事で、当店へご来店頂きました。
ツールが入りませんけど。。。









当店ではオーナー様にきっちりご説明させて頂き、今回は表より引っ張ってリペアさせて頂きました。プレスラインにも掛かっておりましたので中心を出すのに苦労しましたが、オーナー様のお力になれてホッとしております。
デントリペアはほんとに奥の深い仕事ですが、お客様の笑顔を見れる事が最高のやりがいです。

5月はまだ明日1日ありますが、このわたくしにリペアをさせて下さい。ご依頼お待ちしております!!
デントスマイルでした。
 



Posted by スマイル at 20:44│Comments(2)
この記事へのコメント
2度目の施工例に掲載いただき、ありがとうございます。

先回の2月にお伺いしてキレイにしていただいたのも束の間、
左リアドアに2箇所新しくデントが付けられてしまいました。

今は、仕事が6月言うのに忙しく、お伺いできない状況ですが、
ひと山過ぎれば、きっと、絶対、お伺いします。


これから、静岡県まで出かけてまいります!
Posted by パープルBH at 2009年06月16日 16:07
ご無沙汰しております。

この不況の中お仕事がお忙しい事はいいことですよね。

少し遠いですが、お時間ができましたらご来店心よりお待ちしております。

今頃静岡でお仕事中だと思いますが、頑張ってくださいませ。

デントスマイル
Posted by デントスマイル at 2009年06月17日 10:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。