オオサカジン

  | 交野市

新規登録ログインヘルプ


2009年07月02日

雹害修理のお手伝い

デントスマイルです。
昨日はデント滋賀さんへ雹害修理のお手伝いに行っておりました。

私は1日の予定でY’s FACTORYさん、デントリペア東海さん、デント滋賀さんに合流させて頂きました。早速朝一番で業者様へ出張雹害修理です。二手に分かれての作業でした。
私はデント滋賀さんとディーラー様へ!!雹害修理のお手伝い 

少しでも雹害の被害に遭われたユーザー様のお力になれればと思い、一生懸命リペアさせて頂きました。

そして、無事に雹害修理が終わり全員合流
雹害修理のお手伝い

















       デントスマイルサービスカーは写真左より2台目のプレオです!!
雹害修理のお手伝い


デント滋賀さんのお店へ戻り、日帰りの予定でしたが「仕事の後の一杯」という話になり泊まることになりました。(実は想定してきっちり着替えを用意 笑)

飲んで、食べて、デント・デント・デントの話し。これがめちゃくちゃ楽しい!!
そして、みんなのパワーがこれまた凄い。

そして、ホテル?の部屋に戻りデント・デント・デントの話しで大盛り上がり。

みんなとの共通点は、ずばりお客様に絶対笑顔になって喜んで頂くこと。
その為には常に研究、技術向上を心がけているんです。

そして、本日の早朝に大阪へ帰ってきて、そのまま仕事をさせて頂きました!!

貴重な経験の場を与えて頂いた、テクニカルサービス デント滋賀さんに感謝。




Posted by スマイル at 23:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。