オオサカジン

  | 交野市

新規登録ログインヘルプ


2008年05月06日

GW最終日

いよいよGW最終日ですね。それにしてもいい天気です(^_^)v バーベキューにでも行きたいな。
家族サービスが全くできず、申し訳ない気持ちですが日を改めてしたいなと思っております。笑

やっぱり、普段一生懸命働いておられるお客様は、休日や長期連休しかなかなか時間が作れないですよね。
休みの日に営業してくれていて助かったぁ~って言って頂いております。当店は一人での営業ですので、一対一のお付き合いができると思っております。営業時間外(早朝&深夜)などなどご相談頂ければ、できる限りの事は対応させて頂きます!!

さてさて、最近デントリペアを仕事にしたいって方から、メールや電話、訪問とご連絡を頂くようになりました。
また、お客様の中でも凄く興味を持って帰られる方もおられます。
始めたきっかけは??どこで技術を習うの??僕にもできるかな??などなど。

私自身もまだまだ本当に勉強段階なので偉そうに語る事はできません。m(__)m
でも、始めたきっかけはいつも聞かれたら答えるのですが、腕のいい大阪の職人さんの仕事を見て純粋に「すげーーー、かっこいいーーー」これがきっかけです。(^_^)v 

そんでもってスクールに入校しました。(全国でいろいろなスクールがあるみたいです。僕はデントジャパンしか知りませんでした)

やさしい社長、親切丁寧に指導してくれる講師陣。本当に助かりました(^_^)v 
今でもフォローの電話やダイレクトメールを頂いてお付き合いさせて頂いております。ご興味のある方はまず1日体験に行ってみればいいと思います。
ちなみに私の行ったスクールはこちらです→デントジャパン

まもなくお客様の到着です。今日も1日頑張ります(^_^)v 



Posted by スマイル at 10:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。