オオサカジン

  | 交野市

新規登録ログインヘルプ


2008年05月09日

リヤゲートのプレス部分。

お疲れ様です。暖かくなって過ごしやすくなってきました。(^_^)v 
明日から週末ですが、明日は急用でお休みを頂く事になってしまいました。申し訳ありません。
日曜日は営業させて頂きますので宜しくお願い致します。m(__)m

さて、お近くからVOXYでのご来店です。
リヤゲートのプレス部にザックリ!!
リヤゲートのプレス部分。












鈑金は避けたいとのオーナー様のご意見。何とかお役にと・・・リペアに取り掛かりました。
内張りを外してアクセス。作業すること二時間・・・・形になってきました。(^_^)v 

リヤゲートのプレス部分。 












リヤゲートの鈑金塗装は結構大変なんですね。エンブレム等を外し、塗装をする面積も広範囲に
なるので、時間とお金もかかってしまいます。
今回は条件が良くデントリペアできました。(^_^)v ありがとうございます。

お近くにお住まいの方に・・・・
私の知人が京阪交野市駅近くで居酒屋「さぶろう笑店」を本日オープン!!
今日は満席で満員御礼でした。美味しい料理にお酒が楽しめますので、一度行って見て下さい。

ではでは。デントスマイルでした。



Posted by スマイル at 22:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。