オオサカジン

  | 交野市

新規登録ログインヘルプ


2008年05月28日

久しぶり!!

こんばんわ。今日も1日お疲れ様でした!!

今日は仕事の合間に懐かしいラーメン店を発見。即効立ち寄って食べました。(^_^)v
そのラーメン店は
久しぶり!!












Sugakiaです。くだらない内容でスミマセン。でもこのラメーン大好きなんです。安いし旨い!!
デントリペア仲間のViVidさんも大好物なんですよね。でも大阪では昔ほどお店がありません。
結構レアです。ちなみに食べたのは、ラメーンセットです。(^_^)v
久しぶり!! 












たまにはこんなブログもいいかな。

今月も残りわずか、頑張っていきます。 デントスマイルでした。(^_^)v




Posted by スマイル at 20:25│Comments(5)
この記事へのコメント
やっぱり美味そうですね~!このラーメン、間違いなく「宇宙一」おいしいです。でも、「ラーメンセット」じゃなく、「チャーシュウめん」2杯!たのむのが完璧かと・・・Sugakiyaが長野の街から消えてずいぶん経ちますが・・・みんなわかってナイっスよね~(泣)
Posted by ViVid at 2008年05月28日 21:38
お久しぶりです。
スマイルさんもbibidさんもそうとう大好きなんですね、「宇宙一美味しい」とは嬉しい限りです。
名古屋発祥のこのラーメンこそ「ナゴヤ人のソウルフード」です。
自分が子供の頃からのお決まりのコースは、「ラーメン」のあとは「クリームぜんざい」でした。もちろん今でもですが(^^ゞ
またナゴヤへ来たときは、腹いっぱい食べていってくださいね。
あー、無性に食べたくなってきた~~(@_@;)
Posted by デント東海 ほそかわ at 2008年05月28日 23:47
ViVidさん

羨ましいでしょ。笑 デントジャパンの寮で一緒に食べましたよね。懐かしいです!!チャーシューめんは贅沢なので止めました。(^_^)v 

デント東海 ほそかわさん

お久しぶりです!!このラーメンはマジで旨いです。(^_^)v 
この前頂いて有難うございました。大阪では本当に減ってしまいましたが、今回見つけたので通えそうです!!
ラーメンのあとのクリームぜんざいかぁ~うんうん、分かりますね。
また、名古屋へ行きたいですね。世界の山ちゃん。。。(^_^)v 
Posted by デントスマイル at 2008年05月29日 00:56
こちら東京のナガサキです。Sugakiya?
東京では見たことありましぇ〜ん(笑)
自分が知らないだけかな?
宇宙一のらーめんとは!!気になりますね〜。。
腹へったーーー。。明日の昼は近所のらーめんにします。
Posted by デントリペアナガサキ at 2008年06月02日 18:15
デントリペアナガサキさん

ええっ。。。知らないのですかぁ~?
東京にはないのかなぁ。何ともいえない思い出の味って感じなんですね。
僕はお金のない学生時代にめちゃくちゃお世話になりましたね。

今度大阪に来られたら是非、行きましょう~本場は名古屋ですな。
Posted by スマイルスマイル at 2008年06月05日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。