オオサカジン

  | 交野市

新規登録ログインヘルプ


2008年07月03日

きゅうり泥棒。(ーー;)

7月に入りますます暑くなってきました。
2日、3日と技術研修をしました。いろいろな地方のデントマンと
あーでもない、こーでもないと意見を出し合い、そして刺激し合い
本当にいい勉強会になりました。ほんと私も含めみんなデントリペアが好きで
好きで堪らないんですね。朝方までずっとデントリペアの話しばっかしておりました。

話しは変わりますが、今年初めてお店の横できゅうりを作っております。
こんなに物の値段が上がると家計が苦しい。これは自給自足しなければ生きていけないと。。。
きゅうり泥棒。(ーー;)












いろいろネットで調べたり、お客さんに聞いたりして育てております。
なんときゅうりができたんですね。大切に大切に育てて、そろそろ第1号が
食べごろだなぁ~と思い、今日の朝楽しみに見てみると。。。。

がーーーーーん。(ーー;)   きゅうりが無いんです。(ToT)

捥ぎ取られています。周りを見渡しても無い。

ショック!!写真に写っているきゅうり。。。どこに行った???

今日御客様に話すと見事に笑われました(^_^)v



Posted by スマイル at 19:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。