オオサカジン

  | 交野市

新規登録ログインヘルプ


2008年07月28日

ミニミニ大作戦。

こんばんわ。雨と雷が凄かったですね。
思わず店のシャッターを閉めてしまいました。^_^;

さて、デントリペアのご紹介です。
寝屋川市よりMINIでお越し頂きました。ありがとうございますm(__)m
ミニミニ大作戦。












センス良くドレスアップされたMINI。かっこ良かったです!!
大きなメッキホイールが何とも溜まらない。(^_^)v
ミニミニ大作戦。 












デントの場所はリヤゲートにありました。この場所は内張りを外してのリペアとなりました。
内張りを外すとこんな感じになっております。ミニミニ大作戦。

MINIの場合、リヤゲートはどこからでもデントツールが入ります。(^_^)vデントマンには非常にありがたいです。

ツールさえ入れば、お任せ下さい。塗装肌を調整して、写りこみ良し(^_^)v

MINIをリペアさせて頂く時、いつも何故か・・・顔がにやっとします。映画のミニミニ大作戦がめちゃくちゃ好きで、思い出し笑いでしょうか。。。きもっ(ーー;)

わたくしの友人が二台乗り継いでいるんですが、俺も乗って見たいなぁ~と・・・そして、ぶっ飛ばしてみたい1台です。(^_^)v
ミニミニ大作戦。オーナー様に最終確認して頂き、リペア終了です。 ありがとうございます。m(__)m

デントリペアのデントスマイルでした。













Posted by スマイル at 18:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。