オオサカジン

  | 交野市

新規登録ログインヘルプ


2008年08月01日

あれれ。ラパンが・・・

8月の始まりです。(^_^)vどんな8月になるか、今からワクワク、ドキドキです。笑
先月は暑かったけど、たくさんリペアさせて頂きそしてたくさんご来店頂き感謝しております。

さて本日、ラパンのデントリペアでしたが・・・・あれれ。気づいたらラパンが・・・2台。
あれれ。ラパンが・・・












これは珍しいですね。この個性的なデザインが人気なんですね。凄く可愛いと思います。
こんなラパンだから、乗っておられるオーナー様も可愛らしい方なんだなぁ~と思いましたが・・・ブラックラパンの方は「こわっ・・」そうな顔の方でした。笑 オーナー様すみません。m(__)m
あれれ。ラパンが・・・












デントはリヤドアのちょうどハンドル上。この場所は全くアクセスに問題ありませんので、お待ち頂いて短時間にて終了です。

あれれ。ラパンが・・・












怖そうなオーナー様をそっと見てみると・・・・・めっちゃ笑顔やぁ~。ふ~ぅ!!(^_^)v
めちゃめちゃ喜んで頂け良かったです。

そして午後からは↓
あれれ。ラパンが・・・ これまでにリペアさせて頂いた御客様へ暑中見舞いのハガキ作成しておりました。

お得な情報もありますので届くのを楽しみして頂ければ非常に嬉しいです。(^_^)v

近日中に発送予定です。

こんな感じで8月も頑張っていきますので、宜しくお願い致します。
デントリペアのデントスマイルでした。



Posted by スマイル at 18:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。