オオサカジン

  | 交野市

新規登録ログインヘルプ


2008年08月07日

見事にプレスライン(ToT)

こんばんわ。
昨日の嵐は凄かったですわ。ネットで調べると枚方市の雨量は過去最高だとか・・・・かなり被害もあったそうです。
いつもお世話になっているトレーニングジムも昨日は臨時休業。せっかく行ったのに・・・(ToT)残念でした。

さて、レガシィのデントリペアをご紹介です。当店、ご来店No1はスバル車。。。そして車種はレガシィ!!
見事にプレスライン(ToT)












大阪市内よりお越し頂きました。m(__)mありがとうございます。
見事にプレスライン(ToT)












デントはリヤドアのプレスラインでした。この場所は良く被害に遭う場所です。でもツールアクセスが大丈夫なので一安心ですね。レガシィのこの場所のデントはかなり目立ってしまいますのでデントリペアできっちり復活ですね(^_^)v

見事にプレスライン(ToT)












アクセスも良かったので、短時間でのリペアとなりました。オーナー様にも喜んで頂け何よりです。こうして少しずつオーナー様のお力になっていければ、嬉しい限りです。その為にもデントリペアの良さを広めて行かなければ。。。。大切なのは腕だな。技術だな。日々勉強です!!

デントリペアのデントスマイルです。



Posted by スマイル at 19:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。