オオサカジン

  | 交野市

新規登録ログインヘルプ


2008年10月18日

早期発見。

お疲れ様です。毎日ポジティブに生きたいと思っております・・・が、たまにネガティブに。。。いかん(ーー;)
明日もポジティブに仕事楽しんでしますので、宜しくお願い致します。m(__)m

今日は午前中に遠くから御客様にお越し頂いたのですが、リペア不可と判断させて頂きご期待に添えませんでした。この瞬間は辛いです。すべてが直せる凹みならいいのですが・・・腕を磨くしかないです。(^_^)v

早期発見。その後は日産ティーダ。買い物している間に、被害に遭われました。

ほんとに許せませんね。

デントリペアが一番得意としているドアのエクボでしたので、アクセスも良く短時間でリペア終了いたしました。

そういえば、へこみの写真。。。。撮り忘れです。
m(__)m
 



早期発見。








←このドアでした。



小さな凹みを安く、綺麗に直したくて悩んでおられる方はたくさんおられます。
そして、デントリペアって技術を知らない方もたくさんおられます。
少しでも御客様のお力になれるように、デントリペアの技術を広めていきたいと思っております。

デントスマイルでした。



Posted by スマイル at 20:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。