オオサカジン

  | 交野市

新規登録ログインヘルプ


2008年10月19日

ウインドリペアもきっちりと。

無事に週末も終わりました。今日はぽかぽか陽気で気持ちよかったです。(^_^)v 

さて、本日ご紹介はウインドリペア。ウインドリペアを知らない方もまだまだ多いですね。
ウインドリペアとは、フロントガラスの割れ補修??走行中に飛び石によるフロントガラスの割れを交換しないでリペアする技術です。経験のない方には分かりにくいですが、走行中にバッシっと大きな音がします。「あれ。。。何の音???ビックリしたぁ~」って思い、フロントガラスを見ると「うわぁ~割れてる。。」経験された方はお分かりかと思いますが、めちゃくちゃショックなんですよ。真っ先にフロントガラス交換への不安が頭一杯になります。高額修理になるのではと・・・・(ToT)
ウインドリペアもきっちりと。
今回ご紹介の割れは、鳥の羽根のような形をしています。

↓アップで見るとこんな感じです。ウインドリペアもきっちりと。













飛び石によるガラスの割れは、そのままにしておくと傷が伸長して酷くなる場合がありますし、車検には通りません。
フロントガラスを交換すると、かなり高額な修理になってしまうので、そんな時ウインド(ガラス)リペアが有効になりますね。
ウインドリペアもきっちりと。
デントリペアとは違い、衝撃点は残ってしまいます。

限りなく目立たなくはできますが、雨染みのように残ってしまいます。

もしも割れてしまった時は迅速な対応が重要になります。早期発見、早期リペアがやっぱり基本なのかも知れません。(^_^)v 
もしもの時はお気軽にご相談下さい。

デントスマイルでした。



Posted by スマイル at 23:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。