オオサカジン

  | 交野市

新規登録ログインヘルプ


2009年02月01日

バレンタイン?

早いもんで今日から2月。1日1日を大切にしていきたいと思います。

本日もご来店によるリペアに御見積りと忙しくさせて頂きました。ありがとうございます。
バレンタイン?
本日のご紹介はレガシィWです。

遠くからのご来店にほんと感謝しております。

さて早速作業ですが、合計5箇所のデントリペアでした。






バレンタイン? その内、フロントドアの縦長の凹みをご紹介させて頂きます。


何かが擦ってできたような凹みでした。塗装にも軽くキズが入っておりましたが、軽く磨く事で無事に落とすことができました。

気になるツールアクセスも問題なくきっちりリペアする事ができました。良かったです!!

オーナー様は当店の代車(プレオ)にてお出かけ。(多分お仕事に行かれたかも・・・)

夕方までお預かりさせて頂いたのでゆっくり落ち着いてきっちりリペアする事ができました。

バレンタイン?
オーナー様にリペア後をご確認頂き喜んで頂けてホッとしております。

そして、いろいろと楽しいお話をさせて頂き楽しい時間となりました。

そんでもって、バレンタイン?1個目をGET。オーナー様から頂きました。

バレンタイン?
やばいくらい嬉しかったです。そして美味しかったです。(全部は食べてません~少しずつ頂きます)

こんないい事があるから、この仕事は堪らなくやりがいがあるんです。

お客様に守られて本日も営業する事ができたんですね。日々ほんと感謝しております。

今後ともデントスマイルを宜しくお願い致します。



Posted by スマイル at 23:50│Comments(2)
この記事へのコメント
リペア、本当にありがとうございました。
お約束の時間に遅れてしまって申し訳ありませんでした。

さっき、帰宅しました。
駐車場の明かりがうまくリペアしていただいた部分を照らして見ました。

いやぁ、感謝・感激です。

実は、知り合いのスバルのディーラーでは、塗面が8年目ともあって剥離が気になることから板金修理を薦められていました。
これほどまでキレイに仕上がるとは…。

うれしい限りです。

本当にありがとうございました。

あと2箇所、またの機会になってしまいましたが、よろしくお願いします。

追伸>
チョコレート、喜んで頂けて何よりです。
2週間早いですが、バレンタインなのだそうです。

「?」ではないですからね。
と、言っておりました。
Posted by パープルBH at 2009年02月02日 01:02
パープルBH様

コメントありがとうございます。無事に帰宅されてホッとしております。

ご満足頂けて嬉しく思います。ありがとうございます。m(__)m

残りの2ヶ所もきっちりリペアさせて頂きますので、またのご来店心より御待ちしております。

PS、チョコレート先ほど最後の1個を頂きました。美味しかったです!!

デントスマイル
Posted by スマイル at 2009年02月02日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。