オオサカジン

  | 交野市

新規登録ログインヘルプ


2009年03月29日

ゴルフⅤのデントリペア。

以前当店へベンツでお越し頂いたオーナー様のご紹介で、本日ゴルフⅤのデントリペアをご依頼頂きました。

御客様からお友達へご紹介頂くなんてほんと嬉しい限りでございます。m(__)m

ゴルフⅤのデントリペア。今回ご依頼の凹み(デント)ですが、フロントドアにありました。

凹みというかパネル全体の歪みでした。

オーナー様もいつ&どこで凹みができたのか?分からなかったそうです。そして、乗るたびに気になっておられたそうです。
そこで、ベンツのオーナー様が当店をご紹介下さいました。

確認すると広範囲に歪んでいました。でも写真にはもちろん写りません。^_^;

ツールアクセスはガラスの隙間から
ゴルフⅤのデントリペア。 











オーナー様には代車にて外出して頂き、集中してのリペアとなりました。(^_^)v
歪み取りは本当に難しいですね。
ゴルフⅤのデントリペア。 オーナー様に確認を頂き喜んで頂けました。これで毎日カーライフを楽しんで頂ければ、当店も凄く嬉しく思います。

そしてオーナー様から差し入れを↓嬉しかったです!!
ゴルフⅤのデントリペア。 











こうして、本日も新しい出会いに感謝しております。

その他にも、ガラスリペア&お見積もりのご来店を頂きまして誠にありがとうございます。m(__)m




Posted by スマイル at 19:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。