オオサカジン

  | 交野市

新規登録ログインヘルプ


2009年05月03日

エルグランドのデントリペアをご紹介っす。

こんばんわ!! デントスマイルです。

今日からいつも御世話になっている業者様はGWの連休に入りましたので、しばらくは出張リペアはありませんね。(一部営業されておられますが・・・)
なので、本日は超のんびりモードで営業させて頂きました。リピーター様のご来店もあり嬉しい限りでございます。

さてさて、本日のデントリペアのご紹介は
日産エルグランド、フロントフェンダーのガッツリ凹み(デント)です。プレスラインもがっつりやられています。
当て逃げとの事で、ほんと腹が立ちますよね!! (ToT)
エルグランドのデントリペアをご紹介っす。
写真のとおり、衝撃点(中心)はかなり深く凹んでおりました(ToT)

タイヤハウス内よりツールアクセスはOKなので、あとはきっちりリペアするのみです。

エルグランドのデントリペアをご紹介っす。












少々お時間がかかりましたが、何とか綺麗に仕上がりました。
エルグランドのデントリペアをご紹介っす。
エルグランドのデントリペアをご紹介っす。









 



Posted by スマイル at 23:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。