オオサカジン

  | 交野市

新規登録ログインヘルプ


2009年05月23日

ベンツのデントリペアです。

毎日毎日頭の中がデントリペア&ガラスリペアの事でいっぱいのデントスマイルです!!

私はデントリペアばか。。。ガラスリペアばか。。。なんです!!
そして全国各地に大切な仲間がいるんですが、そんな仲間も同じくデントリペアばかなんですね!!(^_^)v
常に情報交換をしながら、切磋琢磨しているんです。集まってお酒でも飲みに行ったら、何時間でもデントリペアの話で大盛り上がりするんです。ほんとみんなこの仕事を愛しているんです。
だから、当店をご用命頂いたら「絶対御客様に喜んでいただくんだ~」という思いで精一杯リペアさせて頂いております。

ベンツのデントリペアです。本日ご用命いただきましたのは、ベンツE350!!

福知山市よりお越しいただきましたが、何とオーナー様は実家がこちらとの事。
よくよく聞いてみると・・・何と小学校が私と同じで、家も近所だったんです。世間は狭いし、縁ってあるんですね。(^_^)v







ベンツのデントリペアです。 フロントドアのモール下のデントです。

いたずらによるデントとの事でほんと許せませんね。
今回は車両保険にて修理させて頂きました。等級も据え置きになりましたので、次回も保険料が上がりませんでの安心ですね!!

それにしても中心が深かったですね。

写真では小さく見えるんですが・・・^_^;


ベンツのデントリペアです。 リペア中ですが、オーナー様は代車にてゴルフの練習に行かれました。
そのゴルフセンターは350ヤードあり西日本最大級なんです。ご満足のご様子でした!!

無事にきっちりリペアでき、オーナー様にもご満足頂け有りがたいですね。





あっ。。。この場所のツールアクセスなんですが、今回は内張りを外してのリペアです。
ベンツのデントリペアです。 ご依頼ありがとうございました。m(__)m



Posted by スマイル at 18:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。