オオサカジン

  | 交野市

新規登録ログインヘルプ


2009年06月07日

今日も無事に終了です。

今日は朝からご予約を含め4台リペアさせて頂きました。
早速朝一番のオーナー様は2回目のリピーター様です。
お車はニュービートルですが、前回お越し頂いた時よりも更にドレスアップされて超ーーーかっこ可愛いくなっておりました。
今日も無事に終了です。
そして肝心の凹みですが、サイドステップ部分にごっつん、と痛々しい感じでした。
今日も無事に終了です。 









見た瞬間「あっちゃ~。ここは硬い場所だし、表から引っ張って直すしかないなぁ」っと思いました。ニュービートルのこの場所のリペアは今回初体験で、さて表から引っ張るかと工具を準備をして作業を開始。かなり深い凹みだなぁと悪戦苦闘中、ふと見ると小さな穴が。。。ラッキーツールが入りました。
この場所はツールが入らないと決め付けて作業をしてしまった事に反省しました。
ツールが入ればあとはきっちりリペアするのみですね。
今日も無事に終了です。 今日も無事に終了です。









かなり硬い場所でしたが無事にリペアする事ができました。昼からのリペアをもう一台ご紹介です。
ニュービートルのオーナー様のご紹介でご来店頂きましたのはアルファード。センス良くドレスアップされた綺麗なお車でした。
今回ご依頼頂きました場所はリヤクォーター部分のプレスライン。 今日も無事に終了です。
この場所のツールアクセスですが、荷台にはオーディオアンプがぎっしり埋め込まれていましたので、室内からはアクセス不可と判断。オーナー様にご説明させて頂き、今回はタイヤハウス内に穴を開けてのリペアとなりました。今日も無事に終了です。











今日も無事に終了です。 リペア後、穴をきっちり防錆、防水処理をしてから蓋をしますのでご安心下さい。

車にはこのようなサイズのサービスホールと呼ばれる穴は結構あいているんですよね。今日も無事に終了です。











今日も無事に終了です。 今回のリペアさせて頂きました凹みは2年くらい放置していたとの事で、もっと早くデントリペアを知っていたらとオーナー様がおっしゃってましたが、私自身まだまだ営業不足と反省しております。

大変喜んで頂け、そして差し入れまで頂き感謝感激でした。
ご来店ありがとうございました。

今回ご紹介できなかったオーナー様のお車も無事にリペア完了。
後日ご紹介させて頂きます。

たくさんのご来店そしてお問い合わせに心より感謝しております。



Posted by スマイル at 19:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。