オオサカジン

  | 交野市

新規登録ログインヘルプ


2009年06月16日

雹が降ったかもしれません。

デントスマイルです。いつもブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

今日はこちらは雷が鳴っておりましたが、雨にはならなかったですが、各地で雹が降っていてもおかしくない天候ですね。

デントリペアは雹害車両の最適の修理方法ですので、万が一被害に遭われた場合はお近くのデントリペアショップへご相談されるといいと思います。

さて、本日はガラスリペアのご紹介です。
守口市より日産キューブでお越し頂きました。
雹が降ったかもしれません。
かなりの衝撃で当たったのでしょう。オーナー様ももの凄い音がしたそうです。

アップ画像はこんな感じでした。

雹が降ったかもしれません。 











フロントガラスが割れてしまうと相当ショックだと思います。まず頭によぎるのが、高額な修理になってしまうんじゃないかと。。
まずはご相談下さいませ。割れたところにきっちりレジン(特殊樹脂)を注入する事で格段に見栄え、そして強度が増す事をお約束致します。
今回もオーナー様にご満足頂けました。ご依頼ありがとうございました。
雹が降ったかもしれません。



Posted by スマイル at 22:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。