オオサカジン

  | 交野市

新規登録ログインヘルプ


2009年06月25日

納得いくまで。。。

こんばんわ!! デントスマイルです。

久しぶりの更新になってしまい、大変失礼致しました。
理由は・・・パソコンがとうとう潰れました。泣

という事でDELLにて法人・個人事業向けのデスクトップに買い替えました。
4年保障と365日24時間電話サポート、しかもフリーダイヤルだったので、あまり詳しくない私でも安心かなと。

さて本日も暑くなりましたね。

ところで当店はフロントガラスのリペアを専門で行っておりますが、まだまだ知名度が低い技術でもあります。
今回ご紹介させて頂きますランクルのオーナー様もディーラーさんに聞いた所、ガラスリペアを知らないという事でご自身でネットでお調べになられ当店へお越し頂きました。
営業の方によってはご存知ないのかも知れません。
納得いくまで。。。
今回のキズです。

キズの左側の2本の線(ひげのような)これは怖いですね。直ぐに伸びてしまうキズです。

 きっちりリペアさせて頂きます。





納得いくまで。。。

















納得いくまで。。。

















きっちりリペアする事で強度は間違いなく上がります。そして見た目もかなり良くなります。もちろん車検にも通ります。
でも、きっちりレジンを注入しないとダメです。これもかなり技術力が要りますので専門店でご相談される事をお勧め致します。
DIY用のリペアキットでは正直厳しいです。私も試して見ましたが、上手く直すことができませんでした。
 納得いくまで。。。


















デントリペアもガラスリペアもやっていてほんとに楽しい。お客様にも喜んで頂けるし常に研究しております。
納得いくまで。。。
板金屋さんからのご依頼でハイエースのデントリペアをご依頼頂きました。

凹みを直すプロの板金ショップからのご依頼は本当に嬉しいですね。
デントリペアの技術を認めて頂いている証拠です。

皆様本当に感謝しております。いつも当店をご用命頂きまして誠にありがとうございます。

デントスマイルでした。



Posted by スマイル at 22:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。