オオサカジン

  | 交野市

新規登録ログインヘルプ


2007年07月12日

★ピリカ★

今日もお疲れ様でした。明日もスマイルで行きましょう~ (^_^)v 



これは、「ラーメン」です。希望軒(ホープケン」のピリカです。ピリカ??なんやピリカって・・・・



ここのラーメンのメニューは、おさえ・ダブルおさえ・ピリカ・スーパー・ウルトラっていうメニューがあります。変ってるでしょう。すべて辛さを基準にしており、「おさえ」は辛さをおさえていますって事です。「ダブルおさえ」はダブルで辛さをおさえていますって事です。



わたくしはいつもピリカです。結構辛いんですが、これまた絶品!!ここのラーメンはHAA神戸のオートオークション会場にあり、そこでこのラーメンの味のとりこになってしまった。今ではFC展開してきているので全国に広がってきています。騙されたと思って一度ご賞味あれ。今日もデントリペア後、中古車店の方と食べに行ってきました。はぁ~最高やぁ~うまい。詳しくは希望軒のHPで。



「♪ピンチ ピンチ チャンスチャンス ランランラン♪」笑 (^_^)v 




Posted by スマイル at 23:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。