オオサカジン

  | 交野市

新規登録ログインヘルプ


2007年12月07日

立体駐車場

車にできた小さな凹み(えくぼ)ってブルーになりませんか。
お車好きのオーナー様であれば、ショック大のはずです。
特に新車下ろしたてで、えくぼを発見してしまった日には「うぉーーーー」って
感じになりますよね。そんなオーナー様のお助け技術がデントリペアなんです。

では。。。凹み(えくぼ)はいつできるのでしょうか。だいたいは知らない間に「あれっーーー」いつの間に・・・・
洗車のふき取り時に「うそぉーーーー」ってのが凄く多いんです。
最近はスーパーなどの駐車場も立体が多く、しかも1台1台の間隔が狭いんですね。
こんな感じが多いんです↓






















某スーパーの立体駐車場です。 汗

これではお隣のお車に当てる確率が増えますよね。
凹み(えくぼ)は、こういった状態で知らない間に付いてしまっているのですね。

対策として
できるだけ、お店の入り口から遠くの空いている場所に止める。などが
考えられますが、なかなか難しいですよね。

もしもの時、デントリペアはお車好きのオーナー様のお力になれると
思いますので、ネットで「デントリペア」と検索すると、お近くのお店が見つかると
思います。

デントリペアのご用命はこちら→http://www.dent-smile.jp/



Posted by スマイル at 15:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。