オオサカジン

  | 交野市

新規登録ログインヘルプ


2007年12月10日

めんたま (@_@;)

こんばんわ。
最近はスーパーイントラレーシックの事を聞かれる事が
多くなっております。みなさん興味があるんですね。
治療を受けて約二週間。。。全く問題はありません(^_^)v 
数年後の副作用的な事は分かりませんが・・・これが怖いんですけど。
明日は手術後の2回目の検診です。
視力がどこまで回復しているか、楽しみです。

やっぱり、何が変ったというと人生??夜間の車の運転が楽になりました。
めちゃめちゃ飛ばせます^_^; それとコンタクトの手入れがゼロ。楽ですね!!
周りもみんなやるぞぉ~と意気込んでおります。



Posted by スマイル at 23:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。