オオサカジン

  | 交野市

新規登録ログインヘルプ


2007年12月13日

何か寂しいなぁ~(ToT)

お疲れさまです。
そろそろお正月モード、忘年会や新年会の話しなど楽しい雰囲気に
なってきましたね。皆様、年賀状はお済ですか?
今日は前職のメンバーとのプチ忘年会に呼んでもらいました。
ありがとうございます。(^_^)v 
前職の会社でお世話になっていた会社様が今月末にて他社様と
合併されることになったみたいです。何か寂しいですよね。
あったものが無くなる。こんな寂しい事はありません。出来ることならば、
ずっ~と・・・・続けて頂きたい。でもいろんな諸事情があるんですよね。
今までありがとうございました。m(__)m

さて、デントリペアですが、この場所に・・・しかも・・・グルグル(@_@;)
眼が回るほどの凹み・・・が2ヶ所^_^; 
何か寂しいなぁ~(ToT)
さてさて、何としてもリペアです。お客様の笑顔が待っています。

ちょうど助手席を開けて、フェンダーの隙間からアクセスOK

「ほっ・・・」と一息。。。。


何か寂しいなぁ~(ToT) 











最終確認は、いつもオーナー様にお願いしております。(勿論、ご説明付きで・・・)
オーナー様より◎を頂きました。

良かったか~と思う瞬間。    たまらない!!



Posted by スマイル at 23:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。