オオサカジン

  | 交野市

新規登録ログインヘルプ


2007年12月21日

車の天井の中身。

お疲れ様でございました(^_^)v 
めちゃくちゃ冷え込んできました。
本日は大阪市内まで出張作業に出かけました。
市内はクリスマスモードですね。実はクリスマスケーキの
予約もバッチリ終わっております。
もちろんケーキは→http://www.chez-tonari.jp/で予約!!
めちゃめちゃ美味しいケーキ屋さんです。おすすめ(^_^)v 

さてさて、みなさん。車の天井の中身・・・見た事ありますか。
デントリペアでは、ルーフにヘコミが出来た場合は天井の内張り(ヘッドライニング)を
外してリペアする事が結構あります。
でも、なかなか一般では外すことがないので見る機会はないと思います。
車の天井の中身。

こんな感じになっております。

補強がきっちり入っていますね。

ちなみにレガシィの天井です。

ここまで外すとリペアはやり易くなります。

ルーフは他の場所に比べるとやはり、時間が
かかります。(ToT)


デントリペアのご用命はこちら→http://www.dent-smile.jp/



Posted by スマイル at 23:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。