オオサカジン

  | 交野市

新規登録ログインヘルプ


2007年12月30日

今年1年ありがとうございました。m(__)m

本日も無事に終わり、仕事納めとなりました。
明日から来年の3日までお休みさせて頂きます。
年始は4日から営業致します。

さて今年のラストは・・・レガシィワゴン。
今年1年ありがとうございました。m(__)m












フロントドアのデントリペア~
オーナー様曰く、洗車のたびに気になっておられた
との事でした。「うん。うん。分かるなぁ~その気持ち」
きっちりリペアしましょう~
オーナー様とリペア中、車の事や・・・いろんな事を
話しながら、楽しいリペアとなりました。感謝!!
オーナー様にも喜んで頂け、気持ちよく新年が迎え
れそうです。(^_^)v 

今年はたくさんのお客様にご来店頂き、本当にありがとう
ございました。m(__)m
そして業者様方にも本当にお世話になりました。
皆様のおかげで充実した楽しい1年となりました。
来年もお客様に満足して頂けるように技術向上に努め
笑顔で地域技術&笑顔一番店を目指しますので、
宜しくお願い致します。

そして今年1年お世話になったツール達にも感謝の
気持ちを込めて↓メンテナンスしました。(^_^)v 
今年1年ありがとうございました。m(__)m













そして帰宅後↓
今年1年ありがとうございました。m(__)m 












限定 琥珀ヱビスでちょっぴり贅沢。たまにはいいよな。
嬉しい事にレコード大賞がコブクロ。感動したなぁ~蕾
かなり好きなアーティストです。(^_^)v 

最後に
来年も宜しくお願い致します。m(__)m
良いお年を。

デントリペア専門店 デントスマイルでした。



Posted by スマイル at 23:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。